デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

巨砲の支援機反省会


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210310002545p:image

今回は、ほぼスキップチケットで周回。自然回復+マルチやったら貰えるEN回復を使用。ポイントは9066で終了。W覚醒チケット、属性覚醒チケットも貰えてホクホクでした。しかし改造ツールに届かず…今回は諦めました。

f:id:deppgundam:20210310002807p:image

イベント限定改造パーツは、ランチャーストライクの腕パーツを作成。こういう弾数系EX凄い好きなんですよねー♪たぶんバトルサーキットぐらいしか使わないけど…

f:id:deppgundam:20210310003545p:image

ブリッツガンダム、クェス専用ヤクトドーガは特に入手しませんでした。ブリッツ頭の味方体力回復は面白いと思ったが、自機は回復できないそうなので使い方がよく分からなかった。

ビグザムマルチは毎日3回やって、豪華報酬は回収。計25回プレイ。もうちょっと頑張ってもよかったかなと。先週のサークルマルチミッションの方が個人的には燃えました。

f:id:deppgundam:20210310004630p:image

水曜からの新イベントも頑張るぞ💪

みなさんお疲れ様でしたー。