デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

新イベント サキガケの武者


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210310132541p:image

待ちに待った水曜日。新イベ頑張るぞ💪

新イベントの特攻パーツは、ダブルオー機体。特攻パーツに困る人は少なそう。特攻パーツ揃ってる今回は、ポイント獲得も辛くないと思う。

f:id:deppgundam:20210310133321p:image

f:id:deppgundam:20210310134153p:image

ガチャ追加機体は、クアンタとプロトゼロ。どちらも抜群のイケメン機体。しかし私の視線を釘付けにしたのは、ゼロのライフル。EWのツインバスターライフルを持っているが、威力D。今回のプロトゼロは改造後だが威力B+…上位互換が来てしまったか。欲しいけど、1パーツ狙いは厳しすぎるぜ…

f:id:deppgundam:20210310134359p:image

バトルサーキットもスタート。物理アドバンスグランプリ、有利属性はP。とりあえず5ステージまでやって、あれ⁉︎難しい…今回も苦戦しそうです。

サークルマルチミッションも復活していて、やる事いっぱいで楽しめそうです。

人気機体追加でガチャ回す人多そうですね。皆様のガチャに幸あれ!