デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

サークルマルチミッション攻略


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210312111306p:image

水曜日からサークルマルチ始まりました。

サークルメンバーでないと一緒に出撃できないので、ハードルありますよね…

サークルチャットに◯日の◯時にやりたい、と書けばメンバーが集まりやすくオススメです。

f:id:deppgundam:20210312111752p:image

マルチミッションクリアで報酬が貰えます。

豪華報酬なので絶対確保したいです!

各難易度で貰えるハロチップも、見逃せませんね。

周回は基本EXで回るので、初級から上級はソロプレイでハロチップ確保しました。

f:id:deppgundam:20210312112917p:image

マルチミッションはステージが広いです。

採用EXはアクシズ落としよりも、弾数系EXかクールタイム短いEX回すのがいいかもしれません。

ガチャのプロトゼロのローリングバスターライフルもとても良いと思いますが、まだ回してません。

金曜日の追加ガチャが無いか確認して、回そうかなと検討中。

ガチャ結果は、ブログにしようかなと思います。