デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

金曜日ガシャ追加


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210416232758p:image

金曜日ガシャ追加きましたね‼︎

DXとFX改造実装⁉︎

ついにきたか〜て感じですね⭐️

待ってた人も多いのではないでしょうか?

f:id:deppgundam:20210416233028p:image

私は持っていたペレットをバッジに替えました。

ほんとはガシャ回そうかと思いましたが、

確定枠無しは厳しいかなと思い所持パーツ改造して終わります。

f:id:deppgundam:20210416233229p:image

DX頭部FXライフルでどちらを改造するか悩みましたが…

FXライフルにしました♪

格闘攻撃、格闘防御持ちで主人公、高火力ワード❗️

そしてダブルパッシブ‼︎

これは見逃せないですね〜♪

DX頭部もダブルパッシブだったんですが、

ストフリ頭部あるなら出番は無いかなと。

この2機は、見どころ多いパーツたくさんありますね!

魅力的なガシャばかりですが、皆様もご利用は計画的に💴