デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

ガシャはしないと言ったな、あれは嘘だ


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210418084148j:image

昨日のブログでガシャをしないと書きましたが、

課金してしまいました⭐️

実は運営様よりリツイート&フォローキャンペーンの

当選ストアカード3000円分が届きました♪

そしてハロチップセール❗️

これは課金するしかありませんでした…

f:id:deppgundam:20210418084732j:image

f:id:deppgundam:20210418084739j:image

DXガシャ5回と、

ステップアップガシャ回しました‼︎

久しぶりに3枚抜きとかしたわ〜

f:id:deppgundam:20210418085050j:image

f:id:deppgundam:20210418085103j:image

改造はAGE2の背中とゼロガンダムの頭部。

AGE2の背中EXは、バク?仕様?で今話題になってますねー

ゼロガンダムもEX初期チャージ量増加、

攻撃力UPついてて優秀パーツです‼︎

f:id:deppgundam:20210418085643p:image

しかし私が1番欲しかったパーツはDX背中‼︎

ワードでガンダムタイプついてて、

射撃攻撃、射撃防御のこの高さは欲しかった⭐️

私が所持してるνガンダムver ka、ストフリガンダムX背中よりもぶっちぎりの性能です。

射撃攻撃力8万見えてきました❗️

頑張ります😊