デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

レジェンド復刻ガシャに突撃‼︎&追加ストーリークリア&バトルサーキット前半終了


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210423191716j:image

金曜日は復刻ガシャでしたね‼︎

レジェンド&トランジェントは激アチですね♪

私はレジェンド復刻回しました❗️

f:id:deppgundam:20210423191926j:image

20連してサーベルGET❗️

ワード指揮官機で、改造後は背中EX威力上昇‼︎

格闘武器なのに射撃攻撃力もついて、

破格の性能ですね⭐️

強力パーツが多いのでガシャを

もうちょっと回すかは悩みます〜

f:id:deppgundam:20210423192733j:image

ver 2.4になってストーリーも更新されましたね❗️

ストーリー楽しみだったんですが、

すぐ終わってしまいました😭

ストーリーは新キャラも出てワクワクですが、

次の更新までしばらく待たされそうですなー

ハロチップ大量に貰えるので、

クリア最優先事項かと思われます。

f:id:deppgundam:20210423193717p:image

バトルサーキット前半戦も終了しました❗️

有利属性P取って、

ステータス高いパーツでゴリ押ししましたー

今回のバトルサーキットは難しくないので、

チャレンジしてない方は是非‼︎

報酬も豪華なので〜

f:id:deppgundam:20210423194423j:image

ver2.4になってから、やる事てんこ盛りですね❗️

正直どれから手をつければ…って感じですね⭐️

のんびり楽しんでいこうと思います〜