デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

リンドウ先輩と他ロングシューターとの性能比較


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210426082737p:image

リンドウ先輩サナちゃん実装されましたね❣️

サナちゃんの性能比較は先日ブログにあげさせていただいてるので、

まだの方は是非お願いします↓

deppgundam.hatenablog.com

f:id:deppgundam:20210426082919p:image

さっそく他AIパイロットと比較してみます❗️

星3シャーマンさんから行きます‼︎

パーツ特性がP属性時遠距離攻撃威力上昇。

リンドウ先輩とパーツ特性が一緒ですが、

上昇値が6%シャーマンさんの方が低いですね

射撃攻撃力もリンドウ先輩の方が高いので、

これは完全上位互換になってますね⭐️

イノベイター超えのリンドウ先輩流石ですね💦

f:id:deppgundam:20210426083649p:image

f:id:deppgundam:20210426083701p:image

f:id:deppgundam:20210426083710p:image

恒常星4と比較してみます。

パーツ特性が遠距離攻撃力上昇の3人です。

射撃攻撃力はティエリアさん以外2000くらいで、

横並びですね〜

パーツ特性は属性違いの部分もありますが、

みんな20%遠距離射撃攻撃力上昇になってますね。

射撃攻撃力は似たり寄ったりですが、

ワードがエース専用機、高火力なので

この中では1番採用しやすいのはリンドウ先輩かなーと思います。

気になったのは、

最近実装されたティエリアがロックオンの完全下位になってるんじゃないかコレ…

f:id:deppgundam:20210426084954p:image

f:id:deppgundam:20210426084958p:image

f:id:deppgundam:20210426085002p:image

個人的ロングシューター3強と比較。

この3人はパーツ特性がまぁ〜強い‼️

遠距離射撃攻撃力上昇のパーツ特性は、

プリペンダーさんのビーム攻撃時、

全攻撃上昇より圧倒的範囲が狭い‼️

キラさんとトロワさんの初期チャージ上昇も、

EXスキルをすぐ発動できる最強パーツ特性なので

パーツ特性はリンドウ先輩より有用ですね。

射撃攻撃力はトロワさんより高いので、

リンドウ先輩さすがですね⭐️

総評

リンドウ先輩は配布星3ですが、性能は星4クラス

射撃攻撃力2000はトップクラス

エース専用機・高火力と非常に有用なワードタグ持ちの為、

キラさんとプリペンダーさんについで、

ロングシューター3位の性能と言っても過言ではないのでは無いと思います。

配布では破格の性能ですね💥

f:id:deppgundam:20210426090719j:image

私はリンドウ先輩の最大の強みは美しさと思うので、

カスタムスキンで採用します(←性能関係無いやん⁉️)

今回の内容が何かしら皆様の参考になれば幸いです⭐️