デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

最強俺ガン考えながら、ニヤニヤする😏


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210502111847p:image

皆さんGW満喫されてますか❓

私は仕事が普通にあるので、

いつもと変わらない日々を送ってます😭

そんな中の癒しがガンブレモバイル✨

暇なときにメイン機体を組み直して、

パワーUPするようにしてます⭐️

f:id:deppgundam:20210502112445p:image

ビルドするのは楽しいけど、難しいですよねー

上記の機体は射撃攻撃力を限界まで、

高めたビルドです。

しかしメイン機体(1番上の画像)よりも射撃攻撃力は高いですが、

ダメージは出ません。

理由はパーツ特性にあります。

メイン機体は射撃攻撃力129%上昇のパーツ特性が付いてます。

一方、射撃攻撃力最大の方は87%上昇にとどまってます。

射撃攻撃力も重要ですが、

パーツ特性選びも非常に重要になってます⭐️

f:id:deppgundam:20210502113208p:image

上記の画像は現在開発中の機体です。

パーツ特性で射撃攻撃力151%上昇が得られるように設計してます。

現在のメイン機体より射撃攻撃力上昇が22%追加される形になります。

育成が終わればステータスが今のメイン機体に近づくはずなので、

今のメイン機体機体よりダメージを出せるのではと期待してます♪

f:id:deppgundam:20210502114626p:image

ノーネイム足🦵が来週には作れそうなので、

これも組み込めば更に強くなるのでは…

ワクワクします✨

f:id:deppgundam:20210502114926j:image

組み合わせは無限大のゲームなので、

楽しいですよね✨

ぜひ皆様もお家時間で

最強俺ガンビルドしてみてはいかがでしょうか❓

www.youtube.com