デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

3月から現在までで、どれくらい強くなった?


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210508231314p:image

3月上旬からどれくらい私の機体は、強くなったか?

まとめました

 

画像が3月上旬です。

νガンダムkaをベースに設計してますねー

恒常改造できるνガンダムkaで、

エース専用機・宇宙適正ワードを取得してます。

指揮官機ワードは、

イベント機体ヴァイエイトで取得。

あとはガシャで当たった限定機体で、

ステータス取ってる感じですねー

f:id:deppgundam:20210508232519p:image

3月下旬の画像です。

射撃攻撃力が7.2万から7.7万に上がってます⤴️

ワードが宇宙適正→ガンダムタイプに変更。

宇宙適正は全パラメーター3%上昇ですが、

ガンダムタイプは射撃攻撃5%上昇なので

射撃伸ばすには、ガンダムタイプで正解ですね✨

ストライクフリーダム改造で、

機体のパーツは大幅に変わりました。

射撃攻撃力も増加しましたが、

二重威力アップの特性が付いているパーツを

多く採用できました。

結果、敵に与えるダメージは大幅に増えました⭐️

f:id:deppgundam:20210508233535p:image

4月です。

射撃攻撃が7.7万から8万に上がってます⤴️

ライフルがレベル99、星6証付けの育成が、

進んでいますね♪

パーツは背中がDXになったぐらいで、

変わってませんねー

グローハンガーや証付けがどれだけ重要か分かりますね✨

f:id:deppgundam:20210508234140p:image

そして5月現在です。

射撃攻撃は8万から9.6万に上がってます⤴️

今まで指揮官ワードを取得する為に、

ステータスの低いイベント機体を使っていましたが

 Ξガンダムの登場で大幅に変わりました✨

f:id:deppgundam:20210508234728p:image

足ギアの実装も大きくステータスを

伸ばす事になりました。

足ギアの有無で射撃攻撃力1.1万差があります。

指揮官ワードの足ギアは他のギアに比べて、

ステータスの上昇がエグいです。

今回の Ξガンダムがいかに強いかが、

分かりやすいと思います。

指揮官ワード取れて(指揮官ギア採用できる)、

高いステータスが取れる。

これが出来るので、

 Ξガンダムが強いと思ってます。

 

どんなパーツ、ワードを採用するか?

皆様の参考になったら幸いです✨