デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

ついにCT減少100%達成‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210806150211p:image

ついにCT減少100%できました✨

ワードギアや初期チャージなど改良点は

まだまだありますが一応形になりました😎

f:id:deppgundam:20210806150421p:image

f:id:deppgundam:20210806150429p:image

パーツ特性が上記になってます。

とりあえず課題は5つ

①攻撃力UPが少ない

②初期チャージが2つあって現在計12%

→1つのパーツで初期チャージ20%取る

③CT減少が6パーツなので5パーツに変更する

④モビルファイターギアの育成

⑤ EXスキルの選定

なかなかありますね〜😇

 EXは物理希望。物理攻撃UPが現在多いため。

回復系、投擲系、威力デカめ、3つで構成したい〜

しかし今はとりあえずCT減少100%取れたのが、

嬉しい😂

f:id:deppgundam:20210806151439p:image

そして射撃でもCT減少100%になるように

頑張ってます👍

 

 EXスキルなに採用するか難しいですね…

フレンドの機体で EXは何を採用してるか❓

またYouTubeのガンブレmaxさん

いつもの解説者さんの動画を見て研究します✨

 

話は変わりますが、いつもの解説者さんが

新型コロナウイルス感染したとご自身が

Twitterで報告されていました…

早く元気になって欲しいですね。

皆様もコロナウイルス熱中症に気をつけて

楽しいガンブレライフを送ってください⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com