デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

フレンドの機体を見て、自機を強化せよ‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210813162552p:image

ガシャで手に入ったブレイジングガンダム

格闘型に組み込んでなかなか強化できました〜

目指せ❗️格闘攻撃力10万❗️とか思っていると、

Twitterやフレンド格闘機体は意外と耐久力も高い。

f:id:deppgundam:20210813162535p:image

そこで耐久力も若干意識して組みました〜

格闘攻撃力は2000下がり、

耐久力が約8000上がったので

現状ベストはコレかなと思います😎

高難度ミッションは確かに

耐久力あると安定感違いますからね〜

人の機体見てビルド見直すのも大事ですね✨

f:id:deppgundam:20210813171048p:image

みんなの機体を見てやけに

採用されてるなと感じたのが、

ギャラクシーコスモスの盾🛡でした✨

ステータス、パーツ特性が非常に強力ですもんね〜

f:id:deppgundam:20210813171323j:image

今やってる電撃ガシャには

採用率が高いパーツがピックアップされてるので

コレは面白いかもしれません😎

先程紹介したコスモシールドも入ってます〜

 

機体を強くしたいな〜ガシャ回そうかな〜

と考えてる人は、フレンドやTwitterを駆使して

どんなパーツが採用されてるか確認すると

良いヒントになると思います👍

f:id:deppgundam:20210813172638j:image

話は変わりますが、Twitterやってます。

ブログでコレをネタにして欲しいなど

ありましたら是非お願いします←ネタ切れ気味💦

twitter.com