デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

緊急参戦らしいユニコーン🦄ガシャに凸


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210818225103p:image

限定機初の属性違いがついにきましたね✨

BIG改造かと思いきや…違いましたね〜

今回の特攻パーツに含まれるので、

私はケルディムじゃなくてコッチにしました。

f:id:deppgundam:20210818225305p:image

f:id:deppgundam:20210818225315p:image

とりあえず20連。これはひどいね😭

足パーツ強力だから出たらいいな〜なんて

妄想はバキバキに破壊されました😇

特攻パーツ無しでイベントになりそうです💦

f:id:deppgundam:20210818225551p:image

オマケでGETしたペレットはゼロのバッジに変換。

ローリングバスターライフルを

とりあえず改造しました〜✨

ウイングゼロEW改造は凄い楽しみだったんですが、

性能は個人的にはボチボチかな〜て感じです。

金曜日次第ですが今週はガシャ終了な気がします。

ホントにヤバイのは8月最後の週になる

来週だと思うので皆様もご利用は計画的に✨