デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

やっと中尉になれました❗️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210907165154j:image

今日はゲーセンに行ってクロブしてきました✨

やっと中尉になれました♪次は大尉を目指すぞー

f:id:deppgundam:20210907165819j:image

今日対戦したのは、ほとんどコイツらでした😎

特に対戦しててキャラパワーを感じたのは、

ZZとターンXでした。

ZZは変形ミサイル、ターンXは分離攻撃が強え💦

リボガンはガガ無くなったので気持ち的に楽。笑

復活にはビックリ😅したけど…

f:id:deppgundam:20210907170716j:image

めちゃくちゃ今更だけど初めてPセルフ使いました。

武装分かんなくて動きヤバかった←相方ごめん🙏

しかし武装が強くて勝てました😇

3000入門で練習しようかな〜

しかしシャフ専門で3000てどうなんでしょうね❓

30と30で組みましたが難しかった😖

f:id:deppgundam:20210907171553j:image

今日はとりあえず勝ち越し✨

勝つとめちゃんこ楽しい⭐️地雷やけど頑張ります❗️

戦場で会ったら皆さんお手柔らかにお願いします♪