デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

アップデートで超強化されたAIパイロット‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210916095708p:image

ついにAIに証が付けれるようになりましたね‼️

じゃあどれくらい強くなるかな❓と

最大パラメーターを見る❗️射撃攻撃力8112‼️

これはとんでも無い数値になりましたね💦

f:id:deppgundam:20210916100104p:image

ログインボーナスで貰った星1証を付けてみると

射撃攻撃力3723‼️

育成も全然進んでませんが驚異的な数値です。

f:id:deppgundam:20210916100329p:image

完凸すれば証が4つ最大付けれます。

育成具合で証を付けれる数が変わるので、

AIパイロットは最優先で育成になりそうです♪

f:id:deppgundam:20210916100638j:image

手持ちのAIパイロット最大値を雑に確認。

やはりビルド計画産は数値が飛び抜けてますね〜

恒常AIパイロットは最大攻撃力6000くらい。

ビルド計画産と恒常の差はかなり大きく感じます。

しかし完凸はビルド計画産はかなり厳しいので、

まあ妥当な差かな〜

 

アップデートで変わっている箇所が、

たくさんあるので夢中でガンブレしてます⭐️

しばらくスマホに釘付けになりそうです。笑

www.youtube.com

[rakuten:kenbill:10051512:detail]