デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

パーフェクトストライクフリーダム個人的性能評価


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210924191916p:image

ついにパーフェクトストライク実装されましたね‼️

見た目は全部当たりパーツだと思いますが

性能面での個人的評価してみました♪

良かったら参考にしてみて下さい。

f:id:deppgundam:20210924192140p:image

性能評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

特性が格闘武器で40%攻撃力上昇×2。強すぎ👿

格闘武器で射撃攻撃力最大1917はステータスも最強

唯一の難点は指揮官ワードを取得する際に

現状ハイネ運命の格闘武器以外に相方がいない…

f:id:deppgundam:20210924192741p:image

性能評価⭐️⭐️⭐️⭐️

CT減少とEXの威力上昇も取れる超有能パーツ。

完凸できれば最強パーツだが出来なければ、

微妙性能なので一つランク落としました〜

f:id:deppgundam:20210924200437p:image

性能評価⭐️⭐️⭐️⭐️

初期チャージ最大25%は初登場の特性。

EX威力上昇40%も獲得出来て非常に優秀。

しかし高火力時発動なのに高火力ワードを

持ってないので工夫が必要。

 

この3つは当たりだと思います‼️

 

性能評価⭐️⭐️⭐️

頭部 ステータス高いが腕EX威力上昇は微妙

胴体 ステータスが射撃寄りなのに特性は格闘

腕部 ステータスおばけだが盾セットは

   使いにくいですかね〜

 

しかしステータスがどのパーツも高いので

おもっいきりハズレは無いと思います😎

とりあえず替えが効かない武器2種目指して

創快祭の30連回すのはオススメです✨