デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

みんなは一番くじ引いた❓


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210928233905j:image

現在セブンイレブン等でガンプラ一番くじ

を開催してますが、チャレンジされましたか❓

私はチャレンジしてきました♪

今日はゆる〜く戦力品報告とさせていただきます✨

f:id:deppgundam:20210928233808j:image

とりあえずB賞MGフリーダム‼️私の本命❣️

これは当たってマジで嬉しかったー✨

箱絵がめちゃんこカッコイイ‼️

これが出ただけで私は報われました😎

f:id:deppgundam:20210928234638j:image

C賞もGET‼️SDガンダムはかわいい×カッコイイ⭐️

2体入ってるのは嬉しいなー😆

f:id:deppgundam:20210928234322j:image

ストライク×3、ガンダム×3

これめっちゃ出ました😇

これで塗装の練習でもしてみようかな…

しかし790円でプラモデルはお得感があり

ハズレの感じがあまりしないです〜

 

他にもクリアファイルもカッコ良く、

シールが付いているタイプはスマホに貼ったり、

となかなか楽しめます。

ガンダム好きな人なら一番くじ楽しいと思います😍

気になっている方は是非チャレンジしてみては❓