デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

厳選‼️星4パーツ交換チケットのすすめ EX編


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211005103433p:image

最近めちゃくちゃ手に入る星4パーツ交換チケット。

個人的交換オススメパーツまとめてみました✨

今回は初心者さんの参考になればと思います。

超厳選して射撃部門3つ格闘部門3つにしてます〜

 

射撃部門

f:id:deppgundam:20211005103537p:image

スクランブル胴体

改造が未実装ながらEXの威力がかなり高い✨

初期チャージが短くCTが短い為、回転率が良い。

ステータス自体は低くので、あくまでも外側運用。

f:id:deppgundam:20211005103554p:image

デュナメス頭部。

こちらは改造実装済みパーツ。

全体の射撃攻撃力上昇がマルチで大活躍‼️

上昇値が高いので効果をかなり実感しやすいです♪

f:id:deppgundam:20211005103605p:image

フルグランサ胴体。

改造未実装だが大きい爆発が敵機を複数巻き込む

対ザコ戦で非常に便利なEX。

初期チャージが短く、CTも短いので回転率が良い✨

 

格闘部門

f:id:deppgundam:20211005103624p:image

レッドフレーム脚部。

改造実装済みで威力が高く、全体回復つき。

マルチミッションでは味方を回復する要素が輝く✨

f:id:deppgundam:20211005103638p:image

エクシア胴体。

私のお気に入りパーツ😎

初期CTが短く、即EXを発動できる。

格闘EXでありながら、

遠くの敵へ攻撃出来るので非常に便利⭐️

f:id:deppgundam:20211005103649p:image

ガンダム胴体。

胴体の格闘遠投系EXが便利♪

BIG改造パーツなのでステータス上昇に大きく貢献し

中身でも外側でも両方採用できる優秀パーツ。

 

いかかがでしたか?

今回は超厳選して紹介したので

とりあえず間違えないパーツだと思うので

是非参考にしてみてください✨