デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

T属性フリーダム実装‼️もちろん〇〇なんですよね⁉️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211012080749j:image

水曜日にT属性フリーダム実装きましたね〜

ガンダムSEED大好きな私は見逃せない🤩

1番気になるのは BIG改造なのか❓ですよね… 

f:id:deppgundam:20211012081029j:image

属性違い実装でフルコーンはBIGでは無く、

ジャスティスはBIG改造実装でした。

もちろん戦力的にはBIG改造を期待したい‼️

f:id:deppgundam:20211012081724p:image

そして最新の攻撃力UP40%×2パーツがあるか❓

最近の目玉機体には実装されている特性なので

これはあると思うけどな〜。期待大⭐️

f:id:deppgundam:20211012082216p:image

ガンブレMAXさんも動画でお話しされてましたが

武器パーツが多い‼️一点狙いは非常に厳しそう…

しかし見た目でビームサーベル連結は欲しい✨

ワクワクしながら水曜日を待ちたいと思います♪

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com