デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

射撃攻撃力12万ビルド‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211016212350p:image

新たな強力パーツや新ギアで多くの方の機体が

めちゃくちゃ強くなっていると思います✨

私の愛機もついに射撃攻撃力12万になりました⭐️

最上位プレイヤーたちの15万とかには届きませんが

そこまで上がれるように頑張ります♪

f:id:deppgundam:20211016212402p:image

f:id:deppgundam:20211016212411p:image

特性は攻撃力UP、初期チャージを取り入れてます。

完凸したパーツもあり育成が進んできました✨

f:id:deppgundam:20211016213408p:image

キラの証付けが終わってないので

証覚醒素材をかき集めて頑張ります💪

あと射撃攻撃力1000以上UPするので

まだまだ愛機を強化できそうです♪

f:id:deppgundam:20211016214319j:image

ギア⚙もようやく完成しました✨

作るのマジ大変だった😇

ギア育てればステータス爆上げ💥なので、

しんどいですが頑張る価値はめっちゃあります✨

 

とりあえず射撃攻撃力15万目指していきます‼️

こんなパーツが良いよ⭐️とかアドバイス

あれば是非お願いします🤲

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com