デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

金曜追加ガシャに突撃‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211022230944j:image

金曜日に恒例の闇鍋ガシャきましたね〜

なんと今回はステップ1に確定枠が⁉️

フリーミッションでハロチップ集めて突撃‼️

f:id:deppgundam:20211022231133p:image

なんと1発目から限定パーツが⁉️

シェヘラザード銃GET❗️

この間のフリーダムで爆死💥した分は取り返すぞ✨

f:id:deppgundam:20211022231254p:image

そして緑が続き確定枠でアルトロン胴体✨

いや〜確定枠あると精神的にだいぶ楽😎

2枚抜きでも良しとしましょう👌

f:id:deppgundam:20211022231439p:image

ペレットCが欲しい人はこの闇鍋かブレイジングの

どちらかを回す形になると思います〜

こっちはステップ5でたくさんオマケがあるので、

闇鍋の方がオススメ✨かな〜

しかしLバッジが貰えないのは注意❗️

f:id:deppgundam:20211022231811j:image

現在ストーリー&フリーミッションはENダウン中

なのでこの機会にハロチップ回収がオススメ🤩

開催中のバトルサーキット報酬のハロチップとかを

合わせると10連分以上手に入るので素晴らしい⭐️

ハロチップ回収だけしてコマンドクアンタや

バルバタウロス用に貯めるのも良さげです😊

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com