デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

イベント産バトローグ機体改造必須パーツ3選‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211202092506j:image

今週イベント産バトローグ機体の改造がきました❗️

正直ここまで強いとは思いませんでした…

イベント産は完凸が簡単なので性能をフルに

発揮しやすい利点がモロにでてましたね✨

その中でも改造必須パーツご紹介しますので、

ぜひ参考にしてみて下さい〜

f:id:deppgundam:20211202092906p:image

コマンドクアンタ背中

配布にしてまさかの威力S❗️

全体攻撃力UPと全体回復持ちなので、

マルチミッション、3on3と活躍の幅がひろい✨

改造必須パーツですが、

公式から注意喚起がありました。

【イベントパーツ強化計画のご注意】
改造前の各パーツをLv90にすることで達成となります。
改造後のパーツをLv90まで強化しても、カウントされませんのでご注意ください。

f:id:deppgundam:20211202094115p:image

②ブレイジング脚部

こちらはコマンドクアンタと違う点は、

格闘攻撃力UPのみ、EXが背中では無く脚部です。

背中パーツはハイパースカイザンバー等の

強力なEXが多いのでそれを残しつつ脚部で

強化なEX採用できるのは明確な強みだと思います✨

しかし射撃攻撃力UPがついてないので、

マルチミッション、3on3での汎用性は

コマンドクアンタに軍配が上がりそうです。

f:id:deppgundam:20211202095040p:image

ヘリオス背中

射撃攻撃力UPがまさかの全体49%UP‼️

シンプルに強いですね、そして威力S❗️

射撃機の人は無視できない性能ですね…

f:id:deppgundam:20211202095623p:image

私もメイン機体にさっそく組み込みました✨

見た目もせっかくなのでヘリオスに♪

ローリングバスターライフル、アクシズ落としで

倒せない敵はこの背中EXで倒す❗️

頼もしいけどEXのチョイスのせいで、

なんかあんまり主人公ぽくないですね。笑

コマンドクアンタの背中は改造前に、

イベントパーツ強化計画終わらせてね❗️

今回の記事が参考になったら幸いです✨

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com