デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

メインで使ってる3機をご紹介✨


スポンサードリンク

水曜日に大型アップデートで⭐️7実装など

環境が大きく変わりそうなので見納め的な感じで

今使ってるメイン機体3つご紹介します〜

f:id:deppgundam:20211206195542p:image

①格闘機

CT減少100%

現在はギアとフルセイバー大剣を育成中。

カスタムスキンは見た目が好きなので、

フルアーマー騎士ガンダムを採用。

スカイザンバー以外はEXはオススメできません💦

炎の剣は一応遠投系スキル✨

改造がきてないので威力はイマイチだが、

きっと改造がくると私は信じてます。笑

f:id:deppgundam:20211206200948p:image

②射撃機

CT減少100%

初期チャージ32%あるのでスタートからEX連発。

カスタムスキンはヘリオス背中を採用してるので

見た目をヘリオスにしました😎

f:id:deppgundam:20211206201755p:image

③射撃機

射撃攻撃力が出るようにビルド。

アリーナで使用。まあ暴走うつだけです〜

ストフリ等少し前のパーツが多いですが、

BIGユニコーン、パーフェクトストフリの大剣など

GETした最新パーツを組み込みながら

アップデートさせてます✨

 

来週の大型アプデで私の機体は、

さらに強くなれるのか❓

ワクワクしながら水曜日を待ちたいと思います♪ 

クリスマス、年末年始実装機体も楽しみ⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com