デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

UCエンゲージやり直しました


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211217140012p:image

UCエンゲージやり直しました✨

やり直して3日目で現在ランク52。

前のアカウントは72時間限定ガシャに全力❗️

スキップチケットをガンガン使うスタイルでしたが

今回はMSピックアップガシャのみ、

スキップチケット封印してプレイしてます〜

f:id:deppgundam:20211217140358p:image

f:id:deppgundam:20211217140643j:image

上の画像が現在手持ちのMSです。

173連でこの結果では少々UR少ない気もしますが💦

f:id:deppgundam:20211217140959p:image

パイロット👨‍✈️はかなり少ない…

しかしパイロットガシャは回さない方針でやります

f:id:deppgundam:20211217141338j:image

ストーリーモードはEP12or13くらいで止まってます

なんでやり直したの❓って言われると、

な〜んか行き詰まってしまったんですよね…

ストーリークリアできない→育成もあまり進まない

とかで気づけばログインしなくなってました😇

 

そこにガンブレmaxさんのYouTube動画で

スキップチケット使わない❗️の動画を見て

やり方を変えてプレイしてみる事にしました〜

やり直して3日目ですが1週間以上続けた前の

アカウントと戦力は変わらなくなった気がします

 

なんか行き詰まってしまった人は思い切って

やり直す❗️のも一つの手かもしれませんね✨

前のアカウントではナイチンゲールがいたので

ちょっと迷いましたがやり直して良かったです⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com