デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

クリスマスガシャは絶対回さないといけない⁉️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211222175232j:image

クリスマスガシャきましたね〜✨

性能は強いのはもちろんですが、

面白いパーツもあり回したくなるガシャです。

しかし今回はパーツの性能評価ではなくて

クリスマスガシャについて書いていきます。

性能評価はまた別に書こうと思います。

 

最近⭐️7覚醒が実装されました。

しかし新規の覚醒素材がなければ⭐️7にはできず

パーツを当てても覚醒素材が足りない状況です。

f:id:deppgundam:20211222180212p:image

しかし今回のクリスマスガシャには

新規の覚醒素材がSTEP1からオマケで入手できます

f:id:deppgundam:20211222180421j:image

f:id:deppgundam:20211222180427j:image

他の入手方法では1500ハロチップで1枚❗️

か覚醒改造ブーストセットなど

ものすごい高いレートしかありません…

f:id:deppgundam:20211222180741j:image

f:id:deppgundam:20211222180748j:image

イベントでも入手可能ですがGETできる枚数は

かな〜り少ないです。

たぶん2枚かな❓

 

もちろん今後のガシャでオマケで今回みたいに

新規覚醒素材がついている可能性もありますし

簡単に手に入るようにいつかはなると思います。

しかし直近の数ヶ月で新覚醒素材を

ばら撒くか❓と言うとNOな気がします…

 

私はクリスマスガシャはパーツより

新覚醒素材の方が貴重で手に入るから

今回のガシャ回した方が得かな❓と思いました〜

 

皆さんはどう思いますか❓

ぜひコメント下さい⭐️

でも年末年始のガシャも気になるよね〜笑

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com