デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

新年限定パーツ交換チケットのススメ


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220104164333j:image

皆さん新年限定パーツ交換チケットは

何に使いましたか❓

バッジがないと改造ができないので

なかなか悩みますよね〜

たぶん3つの考えがあると思いますが…

 

①現在育成してるパーツの凸を進める

②バッジを持っているパーツから選ぶ

③改造できなくても強いパーツを選ぶ

 

ここら辺を考えてる人が多いと思います。

正直①が1番無難だと思います😎

②のバッジを持ってるパーツと交換は

人によって違うので置いといて…

③の改造しなくても強いパーツ‼️

ならオススメはコレ❗️

f:id:deppgundam:20220104165203p:image

①ナラティブc装備 格闘武器⚔

格闘武器でS属性クールタイムが取れる

貴重なパーツ✨

f:id:deppgundam:20220104165211p:image

②騎士ユニコーン 腕部💪

腕でクールタイム減少を非常にゆるいしばり

で発動できる人権パーツ✨

 

この2つは格闘機、射撃機どちらでも

活躍できるパーツで汎用性◎

とてもオススメです♪

f:id:deppgundam:20220104170130p:image

私は②のバッジがあるパーツで、

ホットスクランブル腕部や

T属性フリーダムにしました⭐️

もしバッジがあるなら大きくステータスを

上げれる100分の1改造のT属性フリーダム、

P属性ジャスティスはオススメ✨

f:id:deppgundam:20220104171216p:image

あとは性能抜きにして

カッコいいEXパーツをとりました❗️

ずっと欲しかったんで嬉しいです😊

 

いろんな使い方ができる神運営からのお年玉✨

有意義に使いましょう❗️

くれぐれも交換期限切れにはご注意を❗️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com