デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

初代はいいぞ⭐️カッコイイぞ⭐️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220107230838p:image

最近ガンダムファクトリーに行ったり

プラモデルを作ることで、

初代ガンダムが大好きになり

メイン機体のカスタムスキンにしました✨

背中はトライバーニング背中を採用。

超カッコイイ初代が暴れ回ります✨

f:id:deppgundam:20220107231339p:image

EXスキル構成は

P属性ガンダムのジャベリン

エントリーグレードガンダムのジャベリン

トライバーニング背中です。

ジャベリンは遠くの敵機に攻撃できるので便利✨

f:id:deppgundam:20220107231746p:image

中身はこんな感じです。

さすがに中身も初代にすると、

性能面が心配なのでふつうに組んでます。

f:id:deppgundam:20220107231953p:image

f:id:deppgundam:20220107232002p:image

特性はこんな感じ。

クールタイム減少100%機体です。

パーツ特性は納得いく形でビルドできました⭐️

あとは凸を進めなくては…

 

性能が上がるとテンション上がります⤴️が

カスタムスキンも納得できる形になると

テンション上がりますね⭐️

しかしカスタムスキンこだわると、

ずっと触ってしまうゲームですね💦

皆さんもゲームはほどほどに⭐️

まあ、私が言えたことじゃないですね。笑

twitter.com

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com