デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

【辛口】ビルド計画産シナンジュ評価


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220108141850j:image

ついに★7覚醒対応のビルド計画産がきました

はたして気になる性能は?

 

他★7覚醒対応機体とのステータス比較

赤字がS属性シナンジュ

黒字がウイングガンダムゼロ

   射撃攻撃力 射撃防御力

頭部  13735    7364

    13773    8008

胴体  6196     9470

    6312     9280

腕部  6815     8669

    6481     8723

脚部  5501     8737

    5454     8803

背中  5271     9280

    6511     6521

盾   4373     10060

    4385     10340

格闘武器 2589     3196

     0       7569

射撃武器 15954     3708

     15662     5186

ビルド計画産ですがステータスは

ガシャ産のウイングガンダムゼロ

とほとんど変わりませんね。

f:id:deppgundam:20220108151340p:image

パーツ特性もEX威力上昇は

最大35%までになっており

威力上昇の値は抑え目に設定されてます。

 

ビルド計画産シナンジュはワード構成が

エース専用機、指揮官機と射撃機体が欲しい

ワードを持っている点は◎

しかし★7覚醒は同名別属性のワードを

選択する事ができますが

P属性のシナンジュのワード構成は

指揮官機、ジオン、接近戦、高機動なので

同名別属性の恩恵は少ない

 

まとめ

指揮官機、S属性の他の★7覚醒対応機体が

実装されたらそのままサヨナラだと思います。

f:id:deppgundam:20220108151306j:image

★7覚醒対応の指揮官機が欲しい場合は

超限定チケットセットで百式改が手に入るので

そちらの方がコスパは良さそうです。

※超限定チケットセットに、

バッジはついてないので要注意!!

超辛口評価になりましたが💦

個人的にはあまり響きませんでした

今週のウイングゼロが強すぎるのかも…

自分が欲しいのをあえて言うなら、

頭部かナギナタかな❓

 

話しは変わりますが今年に入ってから

アクセス数がもの凄く伸びてます✨

本当にありがとうございます❗️

Twitterのリンクを貼らせていただいてますので

ご意見、ご要望がありましたら

ぜひお願いいたします🙇‍♂️

個人的な願望としてはブログを読んでいる方へ

インタビューして記事を作成できたらな〜なんて

コラボぽいことができればと思ってます。

もしかしたら今後募集するかもしれないので

その時はぜひお願いします。

繰り返しになりますが、

ブログをいつも読ん頂きありがとうございます❗️

なるべく更新頻度を高くして今後も頑張ります✨

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

twitter.com