デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

耐久6万格闘攻撃12万ビルド


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220120145044p:image

私の愛機が★7パーツを採用することで

耐久6万!格闘攻撃12万!になりました★

猛者は格闘攻撃力15万を超えているそうです

そこまで行けるか分かりませんが引き続き

自機の強化に努めたいと思います~

f:id:deppgundam:20220120145053p:image

前回手に入れたZZ脚部はしっかり採用してます

何度見てもこのステータスは凄いですね

全身★7覚醒で固めた日にはいったい

どんなステータスになってしまうのでしょうか?

f:id:deppgundam:20220120145103p:image

f:id:deppgundam:20220120145112p:image

特性はこんな感じ

やはりクールタイム減少は外せません

騎士ユニコーン、フルセイバー大剣、三日月

は完凸しているので他パーツの育成も

頑張っていきたいですね~

f:id:deppgundam:20220120145120p:image

f:id:deppgundam:20220120145127p:image

けっこう恒常パーツを採用してます

T属性エールストライクは騎士ユニコ―ンと

完全ワード一致しているBIG改造なので相性◎

コスモシールドの裏には接近戦ワード取得の為に

S属性インパルスの盾を採用しています

クールタイム減少系パーツはほとんど恒常なので

裏側は恒常ばっかりですね

 

1月下旬に2.5周年を迎えるガンブレですが

果たして3周年には格闘攻撃力20万くらいに

インフレを進むのか?

楽しみでもあり不安でもありますね~

なんにせよ自機が強くなるのはワクワクしますね!

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com