デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

mgexストライクフリーダム


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20221122154304j:image

mgexストライクフリーダム買いました。

メーカー希望小売価格15400円。

11月19日発売。

ガンダムベースに発売日突撃するか悩みましたが

なんとか近所の模型店で手に入りました。

f:id:deppgundam:20221122154532j:image

中身は金色ランナーがいっぱいですが、

何種類かの金色に塗り分けてあり

特別感がいっぱいです。

f:id:deppgundam:20221122154635j:image

とりあえず内部フレーム完成。

内部フレーム→羽→外装→武器の順番で

説明書は進んでいます。

説明書は約50ページ。

組むのが遅い私はここまでで6時間は

かかったと思います。

3dシールは使用せず、金属シールのみ使いました。

f:id:deppgundam:20221122154827j:image

羽の色分けも完璧。

スーパードラグーンは4パーツ構成。

今までのストフリは2パーツ、

モナカだったのに対して

こだわりを感じます。

f:id:deppgundam:20221122155045j:image

外装を一部取り付け。

外装をつけていてポロリはなく、

どんどん完成形に近づいてる感じがして

非常にワクワクします。

まだ組めていませんが、

次の休みで完成させたいと思います。