デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

初グローハンガー買いました⭐️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210607103641j:image

どうやったら自機が強くなるかな〜

と考えてグローハンガー買いました。

パーツ育成をしっかりやったら長いこと、

前線で頑張ってくれると思ったからです。

HIνガンダムの頭部完凸で使ってる人が

多いのを見て思いました。

HIνも改造来てからだいぶ経つのに、

いまだに現役⭐️

インフレが激しいソシャゲの中では

ガンダムブレイカーモバイル

は優しいほうかもしれませんねー

f:id:deppgundam:20210607104342p:image

有料グローハンガーには

アストレイノーネイム脚部を入れました✨

ビルド計画産は強力ですが、

パーツ特性を上げずらいので

グローハンガーにはピッタリかと思います♪

f:id:deppgundam:20210607104818j:image

今月メチャ強射撃機体がガシャに来ないと信じて

グローハンガー買ったけど…

デスティニーインパルスきちゃった‼️

楽しみ😊&不安😭ですが、

水曜日が待ち遠しいですね✨