デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

MGザクウォーリア ライブコンサートVer


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20230213231952j:image

f:id:deppgundam:20230213234740j:image

ガンダムベースで購入しました。税込4180円。

説明書は2枚。シールの貼り方を記載したペラ紙とルナマリア専用機の説明書が付属してます。

f:id:deppgundam:20230213234952j:image

シールも2枚付属。うち1枚は水転写式になってます。

f:id:deppgundam:20230213235330j:image

正面から。ピンクの蛍光色が主なカラーリングです。背負い物もないため、非常に自立は安定してます。

f:id:deppgundam:20230213235421j:image

横から。シールドは先ほど紹介した黄色のシールを貼って色分けをします。私はシールを貼るのが苦手なので貼ってません。

f:id:deppgundam:20230213235559j:image

背中。このキットはルナマリア専用機のガナーウィザードを無くして、色を変えてるため各種ウィザードにも対応してると思われます。

f:id:deppgundam:20230214000335j:image

劇中でブレイズウィザードを装備してるシーンもあります。ぜひ再現してみたいです。

f:id:deppgundam:20230213235818j:image

頭部アップ。モノアイはシールで色分けをします。

 

総評

ルナマリア専用機が税込4730円。このキットが4180円。差額が550円。550円でガナーウィザードが付いてないとなると多少割高な気はします。笑

箱はまあまあ大きいですが、ランナーは多くはないのでサクッと組めます。シールが非常に貼るのが難しいと思いますがシールド以外は色分け優秀なので素組みで満足いく仕上がりだと思います。

ミーアザク好きにはオススメですが、ルナマリア専用機を購入された方が無難と思います。

オススメ度⭐️⭐️