デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンブレ楽しすぎて、今週やる事終わりそう…

皆さんガンブレ楽しんでますか❓ 僕は楽しみすぎて、やる事無くなってきました… 特攻パーツつけて周回したら、 イベントポイント6万直前でもうゴールしそうです… イベント改造はグフカス胴体、脚部を改造しました。 クールタイム減少取れるので、この2つが良…

4月課金額+累計課金額

4月も課金してしまいましたね〜 上旬はストフリガシャ。 これが大半を占めてます。 まあ性能、見た目最高なので後悔はしてません。 おかげで、ビルド計画ノーネイムも作れそうです⭐️ 4月課金額は14220円でした❗️ 3月課金額15880円だったので、 先月と同じく…

創快祭ガシャに突撃‼️&ビルド計画

水曜日に新ガシャきましたね❗️ スタイン&ギャラクシーコスモスが、 来たか〜 どちらも、私に刺さるガシャですね⭐️ とりあえず確定ステップアップガシャ回しました⤴️ 4500ハロチップ必要だったのですが、 全て課金せず溜まりホクホクでした。 フリーミッショ…

リンドウ先輩と他ロングシューターとの性能比較

リンドウ先輩、サナちゃん実装されましたね❣️ サナちゃんの性能比較は先日ブログにあげさせていただいてるので、 まだの方は是非お願いします↓ deppgundam.hatenablog.com さっそく他AIパイロットと比較してみます❗️ 星3シャーマンさんから行きます‼︎ パーツ…

ついに実装されたサナちゃん、他サポーターAIと性能徹底比較!!

サナちゃんとリンドウ先輩の実装がされましたね❗️ ガンブレMAXさんの動画でも触れられていましたが、 配布だけど性能はなかなかのもんですね⭐️ どれくらい強いのか、他のAIパイロットと比較してみます。 比較するAIはサポーターで交換所にいる星4とします。 …

ワードギアどれにする?&育成したパーツ紹介!

ver2.4でワードギア実装されましたね! 私は指揮官機ワードギアを作ることにしました⭐️ エース専用機にするか悩みましたが… エース専用機は効果100%上昇なので、 指揮官機より50%低い+射撃防御力上昇も無し。 ワードが組みやすいので、上昇値は低めですね〜…

レジェンド復刻ガシャに突撃‼︎&追加ストーリークリア&バトルサーキット前半終了

金曜日は復刻ガシャでしたね‼︎ レジェンド&トランジェントは激アチですね♪ 私はレジェンド復刻回しました❗️ 20連してサーベルGET❗️ ワード指揮官機で、改造後は背中EX威力上昇‼︎ 格闘武器なのに射撃攻撃力もついて、 破格の性能ですね⭐️ 強力パーツが多いの…

射撃攻撃力8万突破‼︎

射撃攻撃力8万突破しました‼︎ 今週改造きたDX背中のおかげで、 ステータスがだいぶ盛れました♪ パーツは先月末改造実装された、 ストフリ多めのビルドになってますね。 上記が3月上旬の時のステータス。 νガンダムベースでビルドしてますね。 あれからだい…

ガシャはしないと言ったな、あれは嘘だ

昨日のブログでガシャをしないと書きましたが、 課金してしまいました⭐️ 実は運営様よりリツイート&フォローキャンペーンの 当選ストアカード3000円分が届きました♪ そしてハロチップセール❗️ これは課金するしかありませんでした… DXガシャ5回と、 ステップ…

金曜日ガシャ追加

金曜日ガシャ追加きましたね‼︎ DXとFX改造実装⁉︎ ついにきたか〜て感じですね⭐️ 待ってた人も多いのではないでしょうか? 私は持っていたペレットをバッジに替えました。 ほんとはガシャ回そうかと思いましたが、 確定枠無しは厳しいかなと思い所持パーツ改…

ver2.4に向けてレベル99パーツ所持数

ver2.4にてワードグレードが追加されるそうです⭐️ レベル99パーツをたくさん作る必要があるみたいですねー 自分のBOX確認… レベル99パーツ6個しかねえ⁉︎ めっちゃ少ない… これは頑張らなければ❗️ 自分は射撃型でビルドしているので、 ワードはエース専用機か…

ver2.4に向けてサークルの方向性を悩む…アドバイス求む❗️

ver2.4についての案内がありましたね‼︎ 様々な要素追加で楽しみですが、 少し頭を悩ませる内容がありました… サークルにも色んなコンテツが追加されるとの事。 私のサークルは名前の通りのんびりやってます。 しかしこれからサークル活動がさらに重要になる…

新ガシャ突撃⭐️

新ガシャきましたね‼︎ AGE2とゼロガンダム⁉︎ AGEとビルドダイバーズどちらも視聴してるので、 AGE2が個人的に気になるかなあ〜 とりあえずステップアップ回しましたー⭐️ ライフルきたー♪ 青砂じゃなくて、安堵しました。 見た目もカッコイイ⭐️ 改造後の性能…

㊗️当選の連絡がきました⭐️

神運営様より当選連絡がきました⁉︎ リツイート&フォローキャンペーンに 当選しましたとの事。 こういうの人生で初めて当たりました 嬉しい通り越して、感激〜‼︎です 当選商品は3000円分のストアカードとの事。 さっそくハロチップショップでいくら買えるか、…

運営とフレンドバトル&恒常ガシャに惹かれる

今週も運営から新たな刺客がきましたね❗️ 毎週どんなビルドか楽しみですね♪ 今回は格闘型ですね❗️ ワードは主人公、接近戦、モビルファイター‼︎ モビルファイターワードを シュピーゲルとマスターで取ってますね。 ビルドは全て恒常パーツで構成されてます⭐️…

前回イベントで改造したパーツ&セブソガシャ

前回イベントで、デルタプラス・TR1・スターゲイザー改造きましたね❗️ 皆さんどのパーツ改造しましたか? 自分は3つのパーツを改造しました♪ パーツ生産・改造はあと1日猶予があります❗️ まだ改造してない方の参考になれば幸いです⭐️ 一つ目はTR1の足 クール…

指揮官アリーナ射撃11万ビルド

月曜日から指揮官アリーナやってますね❗️ 指揮官ワードがあると、 全パラメーター上昇します‼︎ 元のステータスはこんな感じ。 ストフリガシャで、射撃強化できた方も多いのではないでしょうか? 射撃メインパーツは、ストフリ・ハイニューが多そうですが… サ…

ストフリガシャ終わるので、課金して追いガシャ

明日の朝でストフリガシャ終了。 なので凸進めるため課金開始‼︎ イヤー‼︎ひどい… 結構こんな感じでした… 一万くらい使って100連くらいしました⭐️ 狙ってたライフル凸もあと少しだが、 流石に最近課金しすぎたわー あとはグローハンガーに任せる事にします 水…

指揮官アリーナに向けてパーツ選定

月曜日から指揮官アリーナ開催‼︎ パーツ選定しようと思ったら、 そもそも指揮官パーツあんま無かった… 恒常⭐️4だと指揮官ワード無いですもんね… イベント入手できるベルガ・ギロスは指揮官ワード‼︎ 宇宙適正付き、νガンダムver kaと相性良さそう⭐️ 指揮官パ…

スタゲ胴改造してクールタイム減少機体つくった

今回イベント改造追加されたスターゲイザー。 クールタイム減少が追加されましたね❗️ せっかくなので、クールタイム減少機体を作りました‼︎ これが精一杯や… クールタイム減少計53% 使ってみたら、EXブンブン出来ませんでした… ちょっとEX回復するの早いかな…

バトルサーキット前半戦終了‼︎

今回はビームアドバンスモード。 前回の物理アドバンスモードに比べると、 だいぶ簡単になってましたね♪ ビルドはこんな感じ。 射撃攻撃力は15000あれば十分だと思う。 弾数系EXがあれば非常に楽ちん♪ T属性有利なので、ビルドする際は忘れずに⭐️ オススメ…

ストフリパーツ組み込んでビルドしてみた

射撃攻撃力77000‼︎ ずいぶん強くなりました… 射撃攻撃力80000も遠くはないか⁉️ 脚部は改造実装されたクシャトリヤ。 ステータスが高く、EX威力UPも追加されましたねー すっかり有用パーツになりましたね。 神運営様が大量にハロチップを 配ってくれるそうで…