デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

MGモビルジン


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20230216175034j:image

税込み4,730円。

発売日2021年4月17日。

全19ページの説明書です。

素組みですが、のんびり組んで4〜5時間くらいで組めました。

f:id:deppgundam:20230216175052j:image

シールは水転写式デカール付属。

あとはモノアイのシールが付属してます。

f:id:deppgundam:20230216175204j:image

正面から。

色分けは非常に優秀です。

自立も非常に安定してます。

f:id:deppgundam:20230216175301j:image

アップで。

モノアイはシールで色分け。

モールドもけっこう入っており、カッコイイです。

f:id:deppgundam:20230216175424j:image

f:id:deppgundam:20230216175436j:image

f:id:deppgundam:20230216175442j:image

武装は突撃銃、重斬刀、ミサイル、マガジンラックが付属しております。

ミサイルは脚部に装備する以外に手に持つことも可能です。

突撃銃は腰に装備することもできます。

f:id:deppgundam:20230216175733j:image

背部。

かなりキッチリモールドが入ってます。

f:id:deppgundam:20230216181305j:image

f:id:deppgundam:20230216181313j:image

HGと比較。

成形色がけっこう違いました。

HGに比べてMGは色が濃い目ですね。

HGはモールドが無いので、原作に近い感じですね。

MGはモールドがバリバリ入っており、やられメカ感は無く強そうな印象を受けます。

 

総評

SEEDのやられメカが、たくましくなってMGで販売されました。

MGですが組むのもスムーズにできました。

MGフリーダム、フルメカのレイダーもメカメカしい感じにアレンジされているのでSEEDのキットで並べる際も違和感なく置けると思います。

比較的手に入りやすいキットだと思いますが、プラモデルとしてのクオリティは非常に高いのでおススメです☆

 

おススメ度☆☆☆☆