デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

両立型CT減少100%ビルド


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211019134253p:image

両立型でCT減少100%機体を

作りたいという事でビルドしました✨

格闘攻撃力5.5万、射撃攻撃力6.3万‼️

ステータスがちょっと低い…いや〜難しいですね

f:id:deppgundam:20211019134300p:image

f:id:deppgundam:20211019134313p:image

パーツ特性はなかなか満足👍

あと初期チャージが取れれば最高です✨

射撃、格闘攻撃力はどちらも7万超えは目指したい

7万あればどこのステージでも活躍出来ると思います

f:id:deppgundam:20211019133710p:image

今回採用したAIパイロットはバナージ私服version❗️

現在復刻がきており主人公、エースワード持ちで

非常に高いステータスを持ってます〜

私の両立型にピッタリなAIだと思います✨

f:id:deppgundam:20211019134253p:image

しかしこの状態からどうやってステータス上げるか

ギアと証付けを頑張れば射撃は7万行きそうですが

格闘は7万厳しそう💦

根本的にビルドの組み替えが必要かもしれません…

しかしどう伸びるか考えながらビルドするのは

めちゃくちゃ楽しい🤩

f:id:deppgundam:20211019135628j:image

いきなり話しは変わりますが、

本日からバトローグアニメ開始です‼️

皆様お忘れなきように…

では皆様バトローグのプレミアム公開で

またお会いしましょう⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com