デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

射撃アドバンスグランプリ、クリア‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210520094734p:image

バトルサーキットクリアしました‼️

クリア報酬が豪華で素晴らしい👍

今回の射撃アドバンスモードは

射撃機体中心で組んでる自分は楽でした⭐️

f:id:deppgundam:20210520104305p:image

上の画像はLAP11宇宙適正モードのビルド。

とりあえず有利属性のSを取得して

射撃攻撃力1.5万あればクリアできるかな❓

今回はザクアメイジングが強敵でした…

バスターとフリーダムは激しい攻撃も無いので、

のんびり戦っても大丈夫🙆‍♂️でした✨

f:id:deppgundam:20210520105025p:image

LAP12のスキルハックモードのビルド。

スキルハックだとEX積まなくても、

大ダメージ出るので楽でした😊

耐久力多めにビルドすれば、

スキルハックモードでは撃墜されにくいので

射撃攻撃力よりも耐久力が大事かも❓

f:id:deppgundam:20210520105724p:image

今回イベント機のFAZZ

バトルサーキットでお世話になりました⭐️

サブパーツに腕のEX入れるのが、

とても役に立ちました♪オススメです👍

バトルサーキットクリアでは、

1000ハロチップ等豪華賞品が手に入るので

ぜひチャレンジしてみて下さい✨