デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

ガンダムベース福岡行ってきました✨


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211120104213j:image

ガンダムベース福岡に遊びに行きました✨

一年振りにこれてとても嬉しかった🤩

謎のユニコーンがお出迎えテンション爆上がり💥

f:id:deppgundam:20211120104640j:image

ガンダムカフェが併設してあり、

ここでもガンダムグッズを購入できます⭐️

残念ながら来年1月30日で閉店してしまう為

まだ行けてない方はお早めに❗️

f:id:deppgundam:20211120105013j:image

ガンダムカフェでは素敵なドリンクが頼めます♪

フォーチュンラテと言ってドリンクの上に

キャラクタープリントをしてくれます😎

どのキャラになるかはランダムなので推しキャラが

出るとテンション爆上がり💥です✨

f:id:deppgundam:20211120105620j:image

ガンダムカフェでの戦利品は2つ⭐️

とても素敵なカレンダー🗓GET‼️

このカレンダーの力で来年は良い年になって欲しい

f:id:deppgundam:20211120110456j:image

f:id:deppgundam:20211120110505j:image

ガンダムベースで購入したのも2つです✨

ユニコーンガンダムベースの中でも

福岡限定商品になっていて良い記念になりました〜

もう一つはフリーダムのシルバーコーティングを

チョイスしました🤩カッコイイぜ‼️

f:id:deppgundam:20211120111349p:image

ガンダムベースはキャナルシティ内にあるんですが

キャナルシティのど真ん中でガンダム

アクアパノラマをやっていました。

大画面のスクリーン❓に映し出されているMSは

圧巻でした‼️‼️

なかなか楽しい福岡旅行でした✈️

是非また遊びに行きたいです✨

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com