デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

【ガンプラ】アークエンジェル買いました


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220215143052j:image

先日ガンダムベースで謎の巨大物体を発見❗️

アークエンジェルだと…

これは買うしかない🤩

しかし定価21780円だと⁉️高すぎ😇

f:id:deppgundam:20220215161116j:image

しかし物欲に抗えず購入✨

中身は半完成組立キットの記載どおり

だいたいのパーツができていました。

f:id:deppgundam:20220215161409j:image

組み立てしてストライクを配置。

う〜ん素晴らしい⭐️

まるでアニメの1シーンのようだ😊

武器も設置できるのはポイント高いぜ❗️

f:id:deppgundam:20220215161717j:image

外装、内壁は自由に取り外しができ

いろんな角度から楽しめます♪

f:id:deppgundam:20220215162815j:image

SDガンダムクロスシルエット

のフリーダムも配置できました。

サイズは小さければわりとなんとかなります。

こだわるなら配置するガンプラ

ディアティクブモードにすると

完全再現ぽいですよね〜⭐️

アカツキだったらヤタノカガミだから

あんま気にしなくても大丈夫だけど🙆‍♂️

HGCEエールストライクがあると

再現度が高くなると思いますが、

残念ながら売っておらず。

代わりにエントリーグレードのストライク

を購入しましたが770円で高すぎるクオリティ

にビックリしました‼️

パーツ数も少なく簡単に組めるんですが

色分けもしっかりしてありカッコイイ✨

バンダイさんほんと凄いわぁ。

 

不器用でガンプラを上手く作れる訳では

ありませんが、こういうセットを買うと

見ごたえがあるので良かったです。

値段が高いので簡単にオススメできませんが💦

とても素敵な商品だと思います♪

 

そしてガンプラ作ってみたい、

久しぶりに作ろうかな❓

という方にはエントリーグレードは

超オススメです♪

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com