デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

前回イベントで改造したパーツ&セブソガシャ


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210408081234j:image

前回イベントで、デルタプラス・TR1・スターゲイザー改造きましたね❗️

皆さんどのパーツ改造しましたか?

自分は3つのパーツを改造しました♪

パーツ生産・改造はあと1日猶予があります❗️

まだ改造してない方の参考になれば幸いです⭐️

f:id:deppgundam:20210408081606p:image

一つ目はTR1の足🦵

クールタイム短めのEX。

今回のバトルサーキットで役に立ってくれました♪

威力B+なので、威力はまあまあ。

今後もバトルサーキットで活躍してくれそう♪

f:id:deppgundam:20210408081906p:image

二つ目はTR1の盾🛡

パーツ特性は強化EXスキル効果上昇❗️

射撃攻撃力上昇❗️

バトルサーキットの連邦モードで役に立ちました。

たぶん今回のイベントで1番強いパーツ

f:id:deppgundam:20210408082504p:image

三つ目はスターゲイザー胴体。

改造でEXスキルのクールタイム減少がつきました。

クールタイム減少機体作りたいならありかな❓

TR 1の盾🛡はオススメ❗️あとはお好みで〜で良いと思います♪

f:id:deppgundam:20210408083245j:image

フェネクスセブソガシャ復刻きましたねー⭐️

セブソ未改造パーツがあるので、バッジ欲しさに回しました⭐️

f:id:deppgundam:20210408083429p:image

まさかの2枚抜き⁉︎

たまには良い事あるね〜♪

ハロチップログインで大量にもらえるので、

もう一回セブソガシャ回そうと思います♪

皆様もご利用は計画的に⭐️