デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

ギアの素晴らしさ(初心者向け❓)


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210609111720j:image

f:id:deppgundam:20210609111842p:image

最近ガンブレMAXさんのビルド診断動画に

ハマっているのですが、

ギアを装備してない人をよく見かける…

フレンド機体を見ても多い←(余計なお世話)

星3とか4のギアを作るのは大変ですが、

星1も付けてない人がいらっしゃいます。

付けてないのが悪いとかでは無く、

伝えきれてないのでは❓

と思ってブログにしました。

上の画像はギア無しの私の愛機です♪

f:id:deppgundam:20210609112415j:image

射撃変換ギアを装備すると、

射撃攻撃力が6.8万から8.4万になってます⭐️

パーツを変えずともこんなに強くなります♪

f:id:deppgundam:20210609112636j:image

ギアを全部つけると射撃攻撃力10万になります。

6.8万から10万は凄いですよね✨

パーツは変えてません。

ギアだけでこれだけ変わります。

使ってない方はぜひ装備してあげて下さい✨

 

ギアとかBIG改造パーツを使えば、

お金を使わずにモリモリ機体を強くできます⭐️

ただユーザーへあまり伝わってない気がします…

もちろん強さだけが全てではありません。

公式のゴージャス動画で、

機体を強くするには❓という題材で

ギアやBIG改造パーツを再度紹介して

認知度を高めていって欲しいですねー

 

自分の機体が強くならないから

このゲームを辞めたというのは悲しすぎるので

その前にガンブレMAXさんのビルド診断や

私にご相談いただいても大丈夫🙆‍♂️ですので。

よく分からない内容になりましたが、

この内容が誰かのお役に立ったなら幸いです✨