デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

完凸させたパーツたち 限定パーツ編


スポンサードリンク

ガンブレはもうすぐ2.5周年❗️

とんでもない数の機体が実装されていますが

皆さんはどのパーツを使ってますか❓

今回は私が完凸するまで愛したパーツを

自分自身の振り返りもかねてご紹介します✨

全部にすると数が多いので、

今回は限定パーツのみにします〜

f:id:deppgundam:20220109192123p:image

ストフリ頭部

ダブルサーベル、ダブルライフル装備時

効果発動のためνジオンの大剣や

ローリングバスターライフル

を装備してると使えないのが欠点。

しかし二重威力上昇と実装当時では、

高い水準の射撃攻撃力を持っている✨

なにより大好きな機体です❣️

耐久力は驚きの0‼️笑

f:id:deppgundam:20220109232105p:image

騎士ユニコーン腕部

マジでよく見る人権パーツ⭐️

腕部でクールタイム減少を取れるパーツが

今後増えてくるのか❓

増えないとずっと人権パーツとして君臨しますね

f:id:deppgundam:20220109232608p:image

ノーネイム脚部

ビルド計画産。

ワードがエース専用機、高火力と射撃機体が

欲しいワードを持っている✨

特性の二重威力上昇の発動条件が緩いのが◎

f:id:deppgundam:20220109232921p:image

フルセイバー大剣

格闘武器でありながら高い耐久値を持つ✨

ワードが主人公、接近戦と格闘機が欲しい

ワードを見事に持っている⭐️

初期チャージも付いていて非常に便利。

格闘機の人はコレにしてる人は多かったです。

f:id:deppgundam:20220109233245p:image

ストフリ射撃武器

二重威力上昇でS属性、ロングシューター条件

原作通りキラ(運命)とあわせて使ってます

実装当時では高い射撃攻撃力と防御力が

ついていて非常に優秀でした⭐️

f:id:deppgundam:20220109233855p:image

ビルド計画産、三日月オーガス

ビルド計画産AIは恒常に比べて、

非常にステータス高い✨

ワードが高機動、高火力と

最近の機体によく使われてるワードなのが

非常に使いやすい⭐️

 

いかがでしたか❓

騎士ユニコーン腕部、フルセイバー大剣は

完凸させた人は多いと思います。

完凸させたパーツは愛着わきますよね〜

皆さんはどのパーツを完凸させましたか❓

ぜひ教えて下さいね⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com