デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

格闘機できました✨育成頑張るぞ💪


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210627220645p:image

日曜日の休みを使って格闘機ビルドしました✨

接近戦、主人公、モビルファイターで

上手くまとめられました👍

ギア、改造などの育成で格闘攻撃力8万目指します❗️

f:id:deppgundam:20210627221054p:image

f:id:deppgundam:20210627221106p:image

f:id:deppgundam:20210627221115p:image

上の画像のような数少ない持ってる強力なパーツと

モビルファイターパーツを混ぜてビルドしました⭐️

裏側にはCT減少パーツ積んでます♪

CT減少100%目指すよりはCT短いEX積んで

EX回す感じで考えてます〜

f:id:deppgundam:20210627221850j:image

f:id:deppgundam:20210627221900j:image

f:id:deppgundam:20210627221907j:image

EXは暫定この3つで行きます♪

回復+攻撃のEX積みたかったんですが、

(一刀両断、ディナイアル頭とか)

CT長いので採用見送っています〜

CT減少もっと短く出来たら採用するかも✨

グシオン盾をどれかと入れ替えるか検討中😎

とりあえずサークルマルチEXソロ攻略できたので

性能的にはまあまあ満足😊

 

ビルドやっぱり楽しいわ✨

しばらくこの機体で楽しめそうです♪