デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

初期チャ40%射撃10万ビルド


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210910145412p:image

最近はCT減少機体ばっかり使ってますが、

前までは射撃攻撃力重視でビルドしてました〜

かなり頑張って作ったかつての愛機を

ご紹介したいと思います✨

f:id:deppgundam:20210910145715p:image

f:id:deppgundam:20210910145723p:image

特性は上記の2枚の画像の感じ。

特性は攻撃力UP、EX威力上昇、強化EX効果上昇、

初期チャージで構成してます✨

初期のチャージ40%あるとEXすぐ打てるので、

非常に便利です♪

f:id:deppgundam:20210910150737j:image

ギアはこんな感じ。

指揮官ワード取れば射撃攻撃力は上がるので⤴️

射撃ビルドの際は採用を超オススメです❗️

f:id:deppgundam:20210910150955p:image

頑張って完凸パーツ作ってきましたが、

上位互換がたくさん出て心折れました😇

ホットスクランブル腕、ヤークトアルケー銃など。

そこでCT減少ビルドに切り替えました〜

こういうビルド楽しいんですが上位互換が来ると、

メンタルと財布がやられる🤯

お金持ちになったらまたチャレンジしたいです。笑

愚痴っぽい内容になってしまいましたが💦

皆様のビルドの参考になれば幸いです⭐️

[rakuten:kenbill:10043642:detail]