デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

プレミアムペレット交換先は一択⁉️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211203215351p:image

プレミアムペレットの交換時期になりましたね〜

皆さん何と交換しました❓

私はコレ完凸してない人は一択じゃね⁉️

と思ったのがあったのでご紹介しようと思います✨

 

そして前提として交換先はAIが良いと思います。

⭐️4パーツ交換チケットはかなりの頻度で

入手できますがAIは入手機会は少ないです😢

ぜひ⭐️4AIをGETしましょう❗️

f:id:deppgundam:20211203233730p:image

そして交換先はギム・ギンガナム‼️

CT減少の特性を持ち格闘攻撃力1.6万あれば

発動できてしまう。実質無条件やん✨

射撃機でも格闘機でもPでもSでもTでも‼️

なんでも採用できてしまいます✨

 

やはりこのガンブレというゲームはCT減少機体が

あれば困ることはほとんどありません。

今度アップデートで⭐️7パーツ出るそうですが

どんなに攻撃力が高いパーツが出ようが

EX連発できれば問題ありません🤩

 

今回かなり極端な事を言ってますが…笑

プレミアムペレットはぜひ⭐️4AIで❗️

CT減少機体目指してる人はギンガナム❗️

でも好きなパイロットをGETしてカスタムスキンに

設定すれば俺ガンに推しのパイロットが乗せれる✨

今回の内容が皆様の参考になれば幸いです♪

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com