デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

これはぶっ壊れだろwwwと思ったパーツTOP3【2021年版格闘編】


スポンサードリンク

もう12月も中旬になりました。

今年ももう終わりですね~

ガンブレも2周年で威力40%UPパーツや

最近では☆7実装等どんどん進化してきました。

その中で今年実装されたパーツで、

これはぶっ壊れwwwと個人的に思った

パーツを書いていこうと思います⭐️

※☆7覚醒対象パーツは除外します

※EXは除外してます

f:id:deppgundam:20211217220405p:image

①ギャラクシーコスモス盾

4月28日実装

強化EXの効果上昇とEXの威力上昇の

最強特性を持つパーツ‼️

格闘機体の人はこの盾を使っている人が

ほとんどでは❓と思うくらいの採用率ですね

ステータスが非常に高いのも魅力の一つ✨

ワードが主人公、高火力なのもグッド👍

f:id:deppgundam:20211217220417p:image

④BIG改造ジャスティス脚部

9月8日実装

こちらも40%UP×2持ちという

最強特性を持ちながらBIG改造なので

ステータス爆上げできる💥

このパーツのたちが悪い所は

ワードが高機動、高火力のため

ヤークトアルケー、バルバタウロスとステータスが

高いパーツと完全ワード一致している。

これらのパーツと合わせて使うことで

最強のステータスと最強の特性が手に入る✨

f:id:deppgundam:20211217220435p:image

③アスクレプオス背中

10月27日実装

格闘攻撃力最大40%UP×2

そして耐久力と格闘防御力が最大7000超え💥

ステータスから効果までぶっ飛び過ぎてますね

 

この3つのパーツが個人的に印象が強かったですね

皆さんはどんなパーツを思い浮かべましたか?

良かったら皆様のご意見をコメント下さい✨

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com