デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

エクリプス&バルバリック当たりパーツ4選!


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211215160117p:image

水曜日ガンブレフェスにて新機体きましたね〜✨

やはり⭐️7実装なのでステータスは最強です❗️

パーツ特性は今までの機体とは違う独自性が

強いものがあり、見所満載です🤩

今回は個人的に気になった4パーツをピックアップ

してお話ししてこうと思います〜

f:id:deppgundam:20211215160549p:image

①エクリプス格闘武器

まさかの敵のクールタイムを遅延効果❗️

3on3やフレンドバトルの対人コンテンツでは、

人権パーツに今後なるかも⁉️

f:id:deppgundam:20211215160556p:image

②エクリプス射撃武器

EX威力最大40%×2❗️

格闘機体でぜひとも採用したい✨

ワードも高機動、接近戦と非常に使いやすい

今回のガシャで個人的な1番当たり🎯

f:id:deppgundam:20211215160603p:image

③バルバリック胴体

物理タイプ攻撃時、格闘攻撃力最大40%UP❗️

耐久力80%時、EX威力最大40%Up❗️

接近戦、高火力とワード良し👍

しかし物理タイプ攻撃時の縛りが少々気になる

f:id:deppgundam:20211215160611p:image

③バルバリック背中

背中パーツ初のT属性時クールタイム減少❗️

ワードも接近戦、高火力と非常に優秀✨

T属性クールタイム減少機体を作りたい人は

喉から手が出るくらい欲しいでしょう〜

 

この4パーツが個人的に大当たりかな🎯

しかしステータスが全パーツ非常に強いので、

ガンブレフェスの30連分は回しときたいですね

しかしガシャの開催期間は12月29日までなので

慌てなくても大丈夫ですね🙆‍♂️

 

さてクリスマス🎄は何の機体が来るか❓

クリスマス🎄ガシャの機体を見てから

ガンブレフェス回すか決めるのが賢いかもしれない

ハロチップのご利用は計画的に✨

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com