デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

ダブルオーガシャ大当たりパーツ3選‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211226012738j:image

今週クリスマスガシャ🎄と同時に実装された

ダブルオーガンダムピックアップガシャ‼️

あまり話題にはなっていませんが、

改造済み排出と非常にメリットがあります✨

 

⭐️7覚醒が実装された現在、

型落ち感は否めませんが…

ワード構成、パーツ特性は優秀なものが多いです

その中で個人的大当たり🎊パーツをご紹介します

よかったら参考にしてね〜

f:id:deppgundam:20211226013628p:image

クアンタフルセイバー脚部

みんな大好きCT減少と EX威力UP持ち✨

完凸できれば非常に強力💥

属性有利の条件があるが最大40%UPに

CT減少ついてるのは、なかなか無い。

ワード構成も主人公機持ちなのも◎

f:id:deppgundam:20211226014259p:image

クアンタフルセイバー大剣

初期チャージとEX威力UPの非常に便利で

無駄が無いパーツ特性を持つ✨

ワード構成は主人公機、接近戦と格闘機が

欲しい2つのワードを持っている。

耐久力が高い点も格闘機には嬉しい😊

このパーツを採用している人は多く、

かくいう私もその一人です😎

f:id:deppgundam:20211226015029p:image

ダブルオーライザー射撃武器

初期チャージとEX威力UPのパーツ特性

高火力、接近戦とワードも申し分ない⭐️

射撃武器でありながら格闘攻撃力、防御力が

ついているのも素晴らしい❗️

 

いかがでしたか❓

なかなか優秀なパーツがありますね〜

改造済み排出なので初心者さんはこのガシャで

いきなり戦力爆上がり⤴️も夢じゃない✨

てか初心者さんには超オススメガシャです‼️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com