デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

威力アップ特性ガシャ大当たりパーツ3選‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20211212010000j:image

金曜日に闇鍋ガシャ追加されましたね〜

しかし今回はなんと⁉️改造済み排出✨

これはめちゃくちゃありがたいですね😊

 

今回ピックアップされている中で大当たりと

思ったパーツ3選に絞ってご紹介します〜

 

ステップ5まで回すとピックアップパーツの中から

好きなパーツと交換できるので交換候補を

考える時の参考にしてね〜

f:id:deppgundam:20211212010406p:image

ファントム頭部

接近戦、インファイター時にEX威力最大40%×2

ステータスが非常に高い。

耐久力は全パーツ中3位❗️

格闘攻撃力は6位❗️格闘防御力は5位❗️

特性強いのにステータスも高い✨

f:id:deppgundam:20211212010430p:image

スカイメビウス胴体

ミドルシューター時、射撃攻撃力最大40%UP

射撃被ダメージ10%上昇してEX威力最大40%UP

こちらも耐久力が非常に高い、全パーツ中4位❗️

ワードが指揮官、高火力なので射撃機体が欲しい

もの全部持っているパーツだと思います✨

f:id:deppgundam:20211212010504p:image

ギャラクシーコスモス盾

強化状態の時、EX威力上昇と効果上昇の

非常に強力なパーツ特性を持っています。

ステータスも非常に強力で、

格闘防御力は全パーツ中1位の性能😎

 

他にも強いパーツはありましたが、

上位互換が存在しない、完凸しなくても効果が

実感できる事を考えてチョイスしました⭐️

皆様の参考になれば幸いです✨

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com