デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

【ガンダムUCE】サイコガンダムを倒すのはコイツだ‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220209145313p:image

レイド始まりましたね⭐️

皆さんもうプレイされましたか❓

私もやってみて、なかなか苦戦💦

しかし今回のレイドもヤツが、

頑張ってくれそうです✨

f:id:deppgundam:20220209143129p:image

ビーム耐性があるサイコガンダムには

シャアザクで頑張ってます〜

G3やGP02が当たらなかった私には

コイツしかありません😂

DPSが6000くらい出ていて

我が軍では貴重な戦力です。

しかしリガズィ君DPS低すぎないか⁉️

せめてDPS1000は出してくれ😇

f:id:deppgundam:20220209143624p:image

前回のシャンブロレイドに続いて

今回のレイドもコイツ頼みです。

こうなったらカスタム10にしようかな

最近まったくURが当たらないので

手持ちの戦力でなんとかしなければ…

f:id:deppgundam:20220209144111p:image

編成はこんな感じ

ニュー、百式、GP01はカスタム10

シャアザクはカスタム9、リガズィは8

サザビー、G3、GP02を持ってない私は

これで精一杯💦

しかしまだGP02はチャンスがあるばすだ❗️

諦めないぜ😇

 

皆さんはどんな編成でやってますか❓

ぜひアドバイスください〜笑

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

rakuten:marquerasoonlinestore:10056613:detail