デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

【ガンダムUCE】次は赤育てろって‼️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20220213111019p:image

次のイベントの告知きてましたね

バトルラッシュで有利属性は赤❗️

ということは次のガシャ機体も

赤なんでしょうね〜

キュベレイクシャトリヤ❓ジO❓

いったいなんでしょう❓

f:id:deppgundam:20220213111308p:image

とりあえず手持ちを確認

あいかわらず全然育成できてない😇

ナラティブ、シャアザクの育成を

急ピッチで進めないと…

f:id:deppgundam:20220213111620p:image

話しは変わりますが、

レイドバトルの素材は取り切りました♪

ここで素材を集めないと育成が

進まないので助かりました✨

f:id:deppgundam:20220213112133p:image

ペッシェのイベントもBOX4が終了

素材だけでは無くダイヤ💎×1000

もらってガチャもできました✨

f:id:deppgundam:20220213112340p:image

なんとUR‼️

か〜ら〜の〜

f:id:deppgundam:20220213112414p:image

GP02ガチャだったのに…

またリガズィかよー😇

f:id:deppgundam:20220213112526p:image

もう下手したら完凸するなぁ

無課金でもUR完凸しそうなんだから

わりと優しいゲームかもされませんね

 

マリーダさんが私は大好きなので、

彼女が実装されたら課金しちゃうなあ😂

その日を楽しみに待ちたいと思います♪

 

まったくまとまらない内容になりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ちょくちょくブログ更新してるので、

また良かったら覗いてみてください⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com