デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

採用しているEXスキル


スポンサードリンク

現在使用しているEXスキルご紹介します〜

f:id:deppgundam:20210620092637p:image

ストライクフリーダム脚部(改造済み)

威力S -で回復付きEX。(最大強化で威力S)

射撃EXで回復持ちは数が少ないので重宝してます✨

脚部で強力なEX持ちはホントに希少です⭐️

f:id:deppgundam:20210620093345p:image

ストライクフリーダム背中(改造済み)

威力A、初回12秒で撃てるのが最大の特徴。

こちらも私大好き回復付きEX。

初期チャージ積んでると、開幕から撃てる。

開幕から撃てて回復持ちだと、

ダメージ受けたら回復するためにEX使う❗️

が出来るので非常に便利✨

f:id:deppgundam:20210620094258p:image

③レギルス腕(改造済み)

威力B、弾数11発(level1だと弾数8)

弾数が多いので対ザコ戦で非常に重宝✨

クロスボーンx1の胴体ある人はそっちで良い。

CT減少積まなくてもEX連発できるのが、

弾数系EX最大の強み⭐️

f:id:deppgundam:20210620094959p:image

番外編〜採用するか検討中パーツ①〜

リボーンズ背中(改造済み)

回復付きで威力S -‼️

速度上昇が付いてるのが面白い✨

初期チャージで開幕から撃てるならアリ😎

f:id:deppgundam:20210620095358p:image

検討中パーツ②

 Ξ腕(改造済み)

貫通A+、威力Aで回復付き。

貫通A+あれば敵の防御力をある程度無視して

ダメージを与えれるのではと思ってます✨

しかし腕パーツはレギルス腕を使ってるので、

クロスボーンx1胴体が手に入らない限り

採用は難しいかな…

 

いかがでしたか❓

EXに採用するパーツ悩みますよね…

この内容が皆様の参考になれば幸いです⭐️

 

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com

deppgundam.hatenablog.com